管理業務紹介

管理業務紹介

管理業務紹介

上田建設はオーナー様の目線に立ったサービスを提供します。

景気低迷の昨今、家賃の滞納・お部屋の入居率が悪い等、建物管理のお悩みが増える一方だと思います。上田建設は創業40年の信頼と実績でそのお悩みを少しでも解消していただけるようにたくさんの管理業務にご対応しております。ぜひ、弊社にお任せください。

家賃滞納対応

管理業務で一番大変なのが、家賃滞納者とのトラブルです。弊社では家賃保証会社との提携により、オーナー様へかかるご負担はほぼ0にしております。電話督促、督促状の発送、連帯保証人への督促、現地での督促、強制退去等の法的措置を行います。

空室対応

無料建物診断のご案内

長く住むには理由がある!!
入退去シーズンに向けて住みたくなる賃貸物件へ。

選ばれる物件には理由があります。
空室がなかなか埋まらないとすれば、そこには理由があるはずです。入居者・ターゲットが喜ぶのは、選ばれる物件!お悩みの物件をお持ちのオーナー様、ぜひプロ視点の建物診断をご依頼ください。コンペア式査定法を用いた家賃設定もぜひお試しください!

POINT 入居者ターゲットは明確化できていますか? 入居者のニーズを取り入れていますか? 競合物件と差別化できていますか? 家賃設定は適正ですか? 診断の流れ 調査→分析→ターゲットの選定→コンセプトの明確化→適正な家賃設定

コンセプトルームのご提案

他のお部屋と同じでは申し込みにつながりません、内覧者はお部屋の第一印象や生活イメージを重視します。何もない殺風景なお部屋より、家具と備品を配置しているコンセプトルームでは魅力が段違い!

before after

コンセプトルームこそが契約取得の近道!

コンセプトルームを見ることで生活イメージを浮かばせながら見学できます。

ターゲットを絞った部屋作りで家賃収入がUP★

日常業務

・家賃の回収、オーナー様への家賃送金、毎月の送金報告書。
・共用部分の清掃。(回数は規模に応じます)
・退去された部屋の立ち合い、原状回復への見積り、実施。


当社自慢のローコストリノベーションもぜひお試しください!

定期的に共用部分の点検を行い、年に2回の巡回報告書を作成。
水道検針を1ヶ月に1回ないし2ヶ月に1回実施。
緊急対応業務、24時間365日受付センターを設置。

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